めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

ムズムズ

ヒリヒリ火傷をずっとしているような感覚が続いてます 比喩ですけど

 

このままじゃダメってわかっているのに体が動かない

 

優先順位をつけるのが昔から下手くそで甘ったれで

 

何をしたらいいか、何をすべきか模索している今が1番辛いかもしれない

 

今にも突っ走っていきたいのに、どこを目指せばいいのかがわからない

 

失敗と恥をかくのが怖くて自分を縛り付けているのだということは重々承知しています

 

後は怠け

 

どこか行きたい 

 

どこか行けば変われるのか?

 

まどろっこしいことは嫌いだから調べるけれど、どこにも答えは無い

 

自分で走らなきゃ辿り着けないんですよね

 

夢に浮かされているのか、現実から逃げたいだけなのか

 

このまんまじゃ行けない

じゃあどうすればいい?

 

今日もムズムズして いつかきっとパチンと破裂する瞬間を待って

 

先のことはわからない 私は衝動でしか動けない

 

今足踏みしているこの瞬間だって、無駄なようで無駄じゃないんだ きっと

 

どこへでも行こうと思えば行けるね

 

それが幸せ 希望なのかも

 

ムズムズしている内は、まだ救いようがあるでしょう

 

いつか飛び越えてみせるぞ 負けないからな