めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

嫌い

久しぶりになってしまった

 

今日はちょこっと良い日!だったけど...

 

後半ちょっと嫌な目にあってしまいました、弁慶です

 

どこにでも嫌な人っているもんですね

 

全く私はその人に迷惑をかけていないのに、勝手に嫌われて嫌味言われました

 

なんなんでしょうね?

 

なんというか、私は善良な人、普通の人には好かれるんですよ いいことですよね

 

でも性格に難がある人からはやたら攻撃される傾向にあります 何故?

 

一切関わらないようにしていても、向こうから近づいて難癖をつけられたり

 

攻撃されやすい顔なんでしょうか...人徳が無いのかな 

 

こっちもこちらがミスをして相手に迷惑をかけたならまだしも

 

全く関わりのないことをチクチク言われたりするもんだから、いちいち歯向かってしまったり

 

私も大人じゃないです 反省

 

 

理由もなく嫌いな人が出来るのは仕方ない

 

多分それは「生理的に」というヤツだから、理屈じゃない だからこそどうにもできない

 

どうにもできないから、私なら関わらないようにします

 

だってあちらは何も悪くないんですから

 

だから、必要最低限のコミュニケーションだけはとって後は関わらない

 

「嫌いだから」で相手に何かするなんて、子供のすることですからね

 

なんて嫌味を言ってみたり

 

 

でも、嫌味な人に好かれるよりはマシかな

 

上手に生き抜けたいものです