めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

大人の階段登った梅雨

梅雨が明けましたね

 

約1ヶ月程前年より遅く明けたようで これからもっともっと熱くなるのでしょう

 

皆様体調など崩されてませんか?

 

お水だけじゃなく塩分もとりましょうね

 

 

なんで湿気が酷いとビールが飲みたくなるのか

 

私は下戸ですが、お酒は好きです

 

日本酒なんか少しだけ飲むのですが、ビールやワインみたいな洋酒は全然美味しいと思ったことがありませんでした

 

せいぜいハイボールとかで、後は甘いお酒ばかり

 

ところがこの間外食に行く機会があり、

あっついジメジメした夜道をひたすら歩いていたのです

 

肌はジメジメ喉はカラカラ

 

スカッとしたい...でも甘いのは嫌だ…炭酸が飲みたい……

 

なんだろう...何か……この暑さにぴったりな飲み物…………

 

 

ビールじゃない?

 

今までろくに飲んだことがないのにその瞬間飲みたくなって

 

レストランで飲んでみたら美味しくないのに美味しいこと

 

大人がビールビールと騒ぐ気持ちがわかった瞬間でした

 

お茶の美味しさに目覚めた時も衝撃だったなぁ

 

大人の階段っていきなり進みますよね

 

味覚だけじゃなくて、中身も大人になりたいものです 精進しよ

 

 

ハー、ビール飲みたい🍺