めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

隣の芝は青いなぁ

こんばんわ

 

今日はそんなに楽しい一日では無かったですが、なんとか乗り切りました

皆様はいかがお過ごしましたか?

 

しんどいと、余裕がなくなって余計なミスを招いたりしますよね

 

その分ラッキーな人が目についてしまったり

 

チェッ いいなぁ なんであの人だけみたいに僻んでしまう自分にまた落ち込んだり

 

でも今日いいことがあった人はその前に嫌なことがあって、

 

それでも頑張って過ごしてきたから今日いいことがあったんでしょう

 

自分に悪いことばかり起こっているとそういう隠れた苦労を意識することが難しくなるので、要注意

 

その日限りの狭い視野で物事を判断して、恨みにかられるのは簡単に陥る不幸の入口

 

ラッキーなことばかり続く人なんていない

 

今日が悪ければ、明日いいことあるかも?確証なんてないけれど

 

せめてちょっとでも善行を積んで これから返ってくるラッキーが少しでも大きなものになりますように

 

神様 お願いしますよ

 

では、また