めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

新しいこと

今日もいまいちな天気ですねぇ

 

土曜日なので今日はお出かけします

 

今日は今までしたこと無いようなおしゃれをしてみました

 

新しいことをするのは楽しいですよね

 

もちろん慣れてないからガタガタでぐちゃぐちゃで、あんまり綺麗には出来なかったんですけど

 

「どうせ綺麗にできないから」と諦めていた頃の私より

 

綺麗になってる気がします

 

なんでも挑戦は大切ですね

 

家族も褒めてくれたし

 

何かすると必ず褒めてくれる環境って、めちゃくちゃありがたいですよね

 

不安な気持ちが吹っ飛んで ルンルンしちゃう

 

私も誰かをそんな気持ちにさせられたらいいな

 

短いですが今日はこの辺で!

 

では、いってきます