めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

ごめんなさい

とうとう毎日更新を破ってしまった...だと……

 

やっちまったー!イヤー!

 

それだけがプライドだったのにぃぃぃぃ

 

ふえぇ じゃあ明日 じゃない今日朝になったらまた更新すればいいか

 

 

寂しいよね

 

何か 仲良くない人と交流せずに"そこにいる"という体温だけを感じたくてブログをやってる節がある

 

人は好きだよ でも怖いね 怖いし億劫

 

一人でいるより集団の方が孤独は痛く感じるし

 

人間は、好きなんだけど嫌い

 

人がいるから悩みも尽きないし

 

 

でも関わることをやめたら 悩まなくなったら私は一生変わることなくこのまんま死んでいくだけになる

 

それは 嫌だなぁ

 

 

人を傷つけたり傷つけられたりしないと 馬鹿な私達は本当に大切なことに気づけないように創られてしまっている

 

あの時ああしなければ良かったのにと後悔しつつ、ああしたからこそ今の自分があることに気づいて

 

何かを得る時は同時に何かを無くす瞬間でもあるんだろう

 

例えそれが絶対に手放したくないものだったとしても

 

離さなければならない時がある

 

残酷なプロセス

 

生きとし生けるものは皆何かを手に入れながら少しずつ何かを無くして生きていく

 

代わりに手に入ったものだけを抱いて生きていくしかない

 

 

せめて代わりに手に入ったものがいつか宝物になりますように

 

痛い思いをした気持ちが報われますように