めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

拭えないもの

 

前回が暗い話だったのに思ったより見て頂けたようで、なんだか嬉しい

 

別に自分のために書いてた筈だったのに、

いつの間にか「これを読んでくれている人が、励まされるような文を書かなくちゃ!」なんておこがましく思ってしまってたけど

 

逆に励まされてしまいましたね、ありがとう

 

今日もさほどいい日では無かったかな〜

 

だんだん体調が思わしくなくなってきて、不安な今日この頃

 

まぁぽちぽちと まったりやりますか

 

 

楽しい予定は詰まっていて、やるべき課題が山積みで、すごく充実しているのに

 

どうしても拭いきれない根源的な、ベッタリとした寂しさがいつも奥にあって

 

なんだろ?夜に特にそういう気分に襲われますね

 

皆そうなのかなぁ

 

そうだとしたら、皆辛い最中を素知らぬ顔で頑張ってるんだなぁ

 

偉いなぁ

 

私なんかすぐしょげちゃう

 

道行くお姉さんも、おじさんも

 

皆誰にも癒せない孤独を1人でジッと耐えて生きているのかな

 

そう思うと、ちょっとだけマシかな

 

では、おやすみなさい また明日