めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

電車の好きなとこ

 

こんにちは、今日は久しぶりのお休みです!

 

気分転換に出掛けています

 

雨なのに電車は凄く混んでます みんなどこに行くんだろ

 

電車と言えば、私は中学高校と家から近めな所にしか通っていなかったので

大学から初めて電車を乗り継いで通学、というのをしました

 

だから最初は乗り換えを間違えないかとか、すごく不安でしたね

 

一時期は電車が凄く苦手になったりもしたのですが(朝ラッシュとかやだよね!)

 

授業が終わって帰る時に

 

夕日が沈んでしばらく経ってまだ完全に空が夜になる前の、全ての景色や家々が青に沈んでる瞬間や

 

通り道の川に朝日が当たってキラキラ輝いているのとか

 

夜遅く、外が1面真っ暗で黒の中を電車が滑るみたいに泳ぐみたいに静かに走るひとときとか

 

そういう景色は大好きですね

 

それから、これから大好きな友達と遊べる!と胸を高鳴らせて何をしようかなと思いを巡らせながら乗る電車が 私はだいすきです

 

今まさに!

 

雨でも友達と遊べるのは嬉しいもんですね

 

では、いってきます💝