めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

好きに間違いなんて無い

お疲れ様です皆様いかがお過ごしですか

 

なんかもうちゃんと時間決めて更新した方がいいかもしれませんね

 

守りたいことが守れないとどんどん自分の自分に対する評価が下がってきちゃうから良くないな うん

 

 

欲しいものがいつの間にか手に入っていることに気づいた今日この頃

 

 

ずっと友達が欲しかった

 

いや、友達はいた。いたけれど ずっと「友達が欲しい」って思うことがやめられなかった

 

ただひたすら人数が欲しい訳じゃなく

どんな人と友達になりたいかわからず闇雲に孤独を感じる日々を送って

 

ある日、電撃的に好きになった人を通じていつの間にか交友の輪が広がって行ったんだけれども

 

「あ、この人達と友達になりたかったんだ私」って気づいて

 

自分が好きな服を思う存分着て

 

私の好きな物や服を本当に好きになって褒めてくれて

 

見た目は派手だけど、気配りが出来て、ちょっと不器用だけどひたすらに優しい心を持つ

 

ずっとそんな人達と友達になりたかったんだって

 

叶ってから気づきました

 

本当に好きになった物って繋がっていくんですよね

 

「好き」が共通する人とは、やはり何かしら魂の一部が繋がっている気がする

 

何をされたら嫌とか嬉しいとかなんとなくわかる

 

だからとても居心地がいい環境です 今

 

好きなことで自分が豊かになるってなんて幸せなんだろう?

 

好きって 偉大

 

多分「これを好きって言えば周りにカッコイイって思われる」みたいな好きになり方だとこんな風な居心地の良い場所にはたどり着けない

 

だから ビビッと来たら突っ走って

 

周りから何と言われようと 貴方が本当にズキュンときたのなら、それは貴方にとって正しい場所になるもの

 

好きを怯えないで 慌てなくても大丈夫

 

流れるまま、あとなるべく小さいことでもいいから徳を積めば(席を譲るとかそんなん)

 

多分貴方の好きなものへの道のりが短くなっていくから

 

なんでも早い方がいいもんね!

 

プライドと好きを忘れないで

 

突き動かされるままに 心に従えばきっといつか求める場所にたどり着けるはず

 

さぁ 明日は土曜日だけどうかうかしてられないぞ

 

皆様おやすみなさい また明日