めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

七転び八転び

こんにちは

 

今日はうららかな陽気ですね

 

風がそよそよ吹いて、太陽が眩しくて

 

こんないい天気なのに私は朝から不幸の連続〜〜〜〜〜〜〜〜〜勘弁して

 

大したことじゃあ無いんですけど、積もり積もるとしんどいですよね

 

私と同じように今日は何だかついてないなあという方、私もです お互い大変ですね

 

いい時は何しても物事が好転するものなのですが、ダメな日は本当にダメ!

 

本当に笑っちゃうくらい上手くいかなくなるんですよね

さっきまで空いてた電車がいきなり混んだり、やっと座れたと思ったら隣の人同士が口論始めたり 

 

もうヤケクソになるしかですね

「ハッハッハそう来たか〜よぅしドンと来い もう好きなだけやるがいい」

 

そうして腹を括るしか無い日もありますよね

 

そんなこんなで私は今日ダメな日です

 

多分今日1日トンチンカンに過ごすことでしょう

 

今日がしんどい誰かが

「でも、どっかでこのブログの作者がトンチンカンに過ごしてるんだろうなあ」と思い出して、クスッと笑ってくれたらちょっと救われますね

 

元気だしていきまっしょい!