めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

沈むから沈む(雨)

本格的に梅雨入りしたようで

 

皆様体調はいかかでしょうか

 

私はもうだめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

雨ー!コンチクショー!バッキャロー!と空に向かって叫びながらジタバタしたいのを必死にこらえつつ帰宅致しました

 

暗いのとジメジメしたのはダメですね

私に似合わない

 

私に似合うのは間の抜けたようにひたすらポカポカと暖かい日曜日の柔らかな青空

 

もしくは洗濯物を片っ端から洗っては干したくなるようなカラッとした晴れの日

 

気分が少しでもましになるよう晴れの日の様子を書きなぐりましたが、やっぱり梅雨には変わりませんね。薄ら寒くてどんより暗い

 

もう!こうなったら心から梅雨を楽しむっきゃない

 

今の天候とマッチする映画なんぞを観て、臨場感を楽しむしか無いですね

 

ちなみに以前こんな雨の日に「ミスト」という映画を観ましたがちょうど観終わった後嫌がらせのように家の周りを重苦しく霧が覆っており怖かったです

(良かったら観てみてください)

 

 

 

次は「仄暗い水の底から」でも観ようと思います。

 

 

沈んだ日ならとことん沈む!沈むのを楽しめば、あとは浮かぶだけだから