めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

これを読んだらココアを飲もう

肌寒いから暖かいものが食べたくなりますね

 

私は昨日グラタンを食べました いいでしょ

 

気圧が低くて皆機嫌がSo BAD かもしれませんが暖かいものを体に入れて癒されましょう

 

冷えは大敵だね!ダルくなるし訳もなく悲しくなるし

 

ひもじいのと、寒いのさえ克服すれば案外気分は立ち直るもんです。

 

訳もなく寂しくなったり、辛くなったり

 

「私なんている意味ないんじゃない?」と根拠なく思ったり

 

そういう気持ちに心が絡め取られちゃうことあるよね〜

 

体を暖かくしよう 毛布にくるまってココアを飲もう ココアが1番体が温まるからね

 

コーヒーも悪くないんだけど、体を冷やす成分があるらしいから あまりおすすめはしません

 

 

 

それでも辛けりゃ開き直って「嗚呼!孤独!」とミュージカル俳優のように大袈裟に叫びましょう

 

物事が全て重苦しくなったら、馬鹿馬鹿しい行動をとるしかない

 

よく私も「アタシが何をしたっていうの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」と歌いながらクルクル踊ってます 1人で

 

辛い気持ちを抑える必要は無いから 誰かと比べる必要も無いから

 

残念なことに、本当に辛い時に自分を大切にしてあげれるのは自分だけなんです

 

だから 大切に 休んでね 無理はいけないよ

 

 

とか言ってる間に晴れたー!暑いー!

やっぱ太陽はいいなーーーー!!!!!