めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

なんやねんな記事

 

お腹減ったなぁ

 

こんばんは、弁慶です

 

夏らしくなってきましたねぇ 

 

嫌だなぁと思うか、ワックワクするぜ!って方に顕著に別れそうな夏

 

私は嫌だなぁって方ですかね

 

今日も暴力的なくらいの陽射しにクラクラしてしまいました

 

冬もな〜寒いからな〜〜〜

 

 

 

 

今日は授業の空きコマにレポートを進めていました

 

普段は図書室で昼寝してるんですけどね、体力回復のために

 

結構頑張って進めて、自分の納得のいく範囲まで書き進めて

 

あと30分くらい時間があったんで、購買でミルクティーと小さなチョコチップスコーンを買って食べたのですが

 

沁みるくらい美味かったですね!

 

なんでこんな美味しいんだろ!?と自分で考えてみて

 

普段私はお金無いので学校では一切買い食いをしないのと

 

レポートを頑張ったのとで味覚が8割増しになったという結論に達しました

 

 

普段ちょっとしたことを我慢していると、ちょっとしたことがめちゃくちゃに幸せに感じるんだなぁとしみじみ

 

 

我慢と空腹は最高の隠し味ってね!

 

 

 

ちなみにそのあとの授業は後半眠くて集中力が途切れて焦りました(なんとか乗り切った)

 

 

やっぱ昼寝って大事