めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

アワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜悪役!

めっちゃギリギリ!もう1時間で明日やないかい!

 

バカッ 精進します

 

今日はレポートしてアラジン観てました

 

も〜課題!多すぎ!がんばるよっ

 

アラジンいいですよね、大好き

 

特にジャファーが好きで 悪役大好きなんです

 

思えば好きになるのは悪役ばかりで、主人公より悪役に目が行きがちなんですよね

 

悪役の何がいいかって、人間臭くて努力家なところ

 

「夢はきっと叶う!」ってキラキラしたお星様みたいな目で夢見るお姫様より、私はギラギラと野望を持ちどんな手段を使おうと己が願いを叶えようとする悪役にキュンと来てしまいます

 

ひねくれ者なのでしょうか?

 

あとビジュアル!あの毒っ気たっぷりなファッション!素晴らしい

 

ディズニーの悪役は悪を表現する為キャラクターをデザインする際に必ず「赤、黒、紫」のどれかを用いるそうです

 

逆に主人公は善の象徴として「白、青」といったさっぱりした色合い

 

真面目な正直者なんてつまらない 教科書通りなんてしったこっちゃない

 

ファンタジーの世界で様々な人を不幸にしつつ自分の幸せにのみ突き進む彼らの正直さに、勝手に救われてるんだと思います

 

 

アッでも絨毯を解くシーンはマジで許さないぞジャファー

 

結論:「アラジン」のヒロインは絨毯ちゃん

 

ではまた!