めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

雨音と不眠症

今日は久しぶりのお天気〜!

 

良かったネ!やっぱりお日様はいいもんです

 

こないだなんて寒すぎて薄手のセーターなんか引っ張り出したりして

 

6月だってのにね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まぁ明日からまた雨なそうですが

 

 

雨ね、嫌いじゃないですよ

 

外には出たくなくなるけど 夜の雨音は好きだなぁ

 

ポタン、ポタンと雨粒がベランダに落ちる音とか サァサァと雨が降り続く音とか

 

私寝付きが本当に悪いんですけど、そういう一定のリズムを刻む音を聴いているとよく眠れるのでぜひお試しあれ

 

一時は睡眠薬が手放せなかったんですが今はもう大丈夫

 

 

眠れない、というのは辛いもので

 

今でも、布団に張り付いたようにくるまって眠りにつけるようジッと耐えている中でだんだん青くなっていく空の絶望感を思い出したりなんかして

 

「明日学校なのにどうしよう」とずっと不安で

しんどくて

 

 

眠くて、だるくて、頭が重くて、消えてなくなりたいような気分

 

 

そんな時でも、静かに降る雨音を聴いていると静かに眠りにつけたんですよね

 

だから、雨は恩人

 

 

でも湿気テメェは許せねえ