めちゃくちゃ正直にっき

毎日優しい文を目標に

見えないけどある、はSoデンジャラス

誰も見てないと思ったら早速6人程、読んでくれた方がいるようで嬉しい

 

Google検索にも引っかからないのに、どうやって見つけたんだろう?不思議

 

まぁそのうちの一人は私の母なんですけれども

 

それを抜いても5人、結構多いんじゃないか

 

「たった1桁じゃん!」って思うかもしれないけど、5人ってアナタ 囲まれたら中々迫力ありますよ 囲まれてご覧なさいな

 

ネットは気軽に人と触れ合えて、いつの間にやら考えられないような数の人がフォローしたりされたりしているから恐ろしい

 

仮にアナタのTwitterのフォロワーが100人だとする。多分一般的にはまずまずの量だろう

 

でも全員集まってみねぇ、全校集会よ

 

「皆さんが静かになるまで〇分かかりました」って言えるね

 

それに、フォローしていなくともアナタの呟きや写真を見ている人はたくさんいると思う

 

データに反映されないだけで、確実に そこに

 

 

麻痺してるなぁ と思う

 

目に見えない実感のない数字は、危険だ

 

いつの間にやら誰かに恨まれたり憧れたり、数字に翻弄されて思い上がったりしてしまう

 

気をつけねば ねばねば

 

読んで下さりありがとうございます!

これからもどうぞよろしく